篠原みなみ、美バスト白うさぎのおねだりホワイトデー

※画像:篠原みなみTwitter @snhr_minamiより

 篠原みなみが天使のようなウサギコスプレショットをTwitterで披露してくれた。

【篠原みなみ】あったかお花見ボディ

 14日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの篠原みなみは「ホワイトデーだよなにくれるの〜?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 真っ白な花柄レースのうさ耳と水着のような純白衣装を身につけた篠原が、ベッドに横になってカメラを見つめているカットだ。

 ピンク色のリップは篠原の白肌に映えており、とても可愛らしい。さらに白布レースでできた襟は妖艶なデザインで篠原のデコルテを美しく演出する。

 ビキニはふっくらとした篠原のバストを優しく包み込んでいる。横になっているためにバストは今にも上から飛び出しそう。

 谷間もチラリと見えており、深く長く入った溝からは甘い香りが漂ってきそうだ。

 そんな可愛らしさで溢れているバストアップショットにネット上のファンはドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎる」「美しくてビビる」「えちえちで可愛い」「ナイスなうさぎさんショット」と絶賛するコメントが相次いだ。

【篠原みなみ】こぼれそうな白肌バスト

 ホワイトデーに真っ白で妖艶なウサギ姿を見せてくれた篠原。ファンにとっては最高の逆プレゼントになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up