篠原みなみは無防備すぎる隣家のお姉さん

篠原みなみは無防備すぎる隣家のお姉さんの画像1
※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 篠原みなみが「無防備すぎるお隣さん」姿でファンを魅了した。

【篠原みなみ】おねだり白うさぎ

 19日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの篠原みなみは「隣の家に住んでるお姉さんが無防備すぎる、のシーンです」などとコメントしながら1枚の画像をTwitterにアップした。

 白い下着姿の篠原がベッドの上に座っているショットだ。

 白いコットンのブラ&ショーツはカジュアルな印象で、民家風の背景とあいまって隣家のお姉さんという印象を盛り上げるのだが、ショーツは面積が小さめでしっかり篠原のプロポーションも楽しめる。

 ふっくらとした谷間や華奢なウエスト周り、意外と肉感のある太ももとどこをとっても素晴らしい。

 驚いたような上目遣いの表情や所在なさげに髪をいじる手つきが妄想を広げてくれる1枚となっているようだ。

 これにTwitterでは「とりあえず隣の家に引っ越していいですか?」「こんな美人なお隣さんだったら毎日が気になってまともに生活出来ない」「お隣さんになりたい」と隣室への入居希望者が続出。

 幸せな妄想にひたったファンが多数見受けられ、コメント欄は大いに盛り上がった。

【篠原みなみ】お花見ボディ

 コスプレイヤーならではの表現力で、あり得ないシチュエーションをリアルに描き出した篠原には、引き続きさまざまシチュエーショングラビアを期待したい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up