篠原みなみの「ぽかぽか」お花見ボディ

※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 篠原みなみが春らしい鮮やかな水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【篠原みなみ】超無防備な美胸

 8日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの篠原みなみは「ぽかぽかする?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 花柄の水着をきた篠原が桜の枝を持ちながら和室の畳上に座っているカットだ。

 こちらを見つめる篠原はウインクしており、可愛らしさは抜群。滑らかで白い篠原の肌に映える赤リップも色気をグッと盛り上げる。

 その下には花柄の妖艶なビキニが。ビキニはハーフカップタイプで篠原の大きなバストを上に上にと持ち上げている。

 そのためこんもりと盛り上がったバストは今にも上から飛び出しそう。

 ふっくらとしたバストの谷間もしっかりと見えており、刻まれた深淵からは花のような甘い香りが漂ってきそうだ。

 そんな妖艶ショットにネット上のファンはどきりとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「最高に可愛い」「春っぽくて最高」「一緒にお花見したい」「春のお知らせありがとう」といった絶賛コメントが相次いだ。

【篠原みなみ】こぼれそうな白肌バスト

 妖艶で鮮やかな姿で春の訪れを告げてくれた篠原。彼女のショットに心がぽかぽかしたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up