岡田紗佳、魅惑のヘルシーボディ4連発

※画像:岡田紗佳Twitter@sayaka_okada219より

 岡田紗佳が美しい撮影オフショットをTwitterで大量公開してくれた。

【日下部ほたる】はんてんビキニ

 8日、グラビアアイドルの岡田紗佳は自身が掲載されている雑誌の告知をしながら4枚の画像を投稿した。

 どれもビキニを着てポーズをとっているカットだが、3枚目だけ衣装が異なる。

 1枚目は真っ白なビキニを着てシースルーのシャツを羽織った岡田の撮影現場を写したカット。撮影風景が味わえる構図になっている。

 2枚目は岡田が横向きで寝そべっているカット。ヒップの膨らみやスラッとした脚が印象的なカットだ。

 3枚目はグレーのスポーティビキニをつけ、デニムを履いているカット。ウエストにはうっすらと腹筋も浮かんでおり、岡田のスタイルの良さがよくわかる。

 4枚目は腰を曲げて立っているカット。シースルーのシャツを腰回りまではだけさせ、豊かなバストを大いに見せている。ふっくらとしたバストは三角ビキニから今にも溢れそうだ。

 そんな抜群ショット4連発にネット上のファンはうっとりしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「素晴らしいスタイル!」「美脚が目立ってますよ!」「素敵すぎて目がクラクラします!」「おしゃれなカットだらけ」といった絶賛コメントが相次いだ。

【天川星夏】濡れ艶ヒップ

 現在発売中の「FLASH」(光文社)の撮影オフショットであった今回のツイート。これを見て、本編を見返したファンもたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー