日下部ほたる、はんてんビキニで超盛り盛りバスト

日下部ほたる、はんてんビキニで超盛り盛りバストの画像1
※画像:日下部ほたるTwitter@hotaru_kusakabeより

 日下部ほたるがキワどくも可愛い姿をTwitterで披露してファンを魅了した。

【日下部ほたる】ハイレグ白レース

 7日、グラビアアイドルの日下部ほたるは「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 赤いはんてんを羽織って、可愛らしい表情でカメラを見つめているカットだ。

 はだけたはんてんの下は赤いビキニのみ。ビキニは上下どちらも大事な部分しか隠せていない布面積が極小のデザインとなっており、マシュマロボディがあらわになっている。

 トップをわずかに隠す三角ビキニからは、こんもりと丸みを帯びたバストがサイドや上下から飛び出している。ハリツヤ感がハンパない極上っぷりだ。

 下半身はVラインしか隠せていないパンツ1枚。細い腰紐が少々食い込み、ほどよい肉感を感じさせる。

 この愛らしくも刺激的な姿にネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「ナイスボディ」「こんな魅力的なほたるちゃんの事が大好きやで」「おはほたる」「なんかお正月のイメージあるやつ着てるね」といった称賛の声が相次ぐことになった。

【日下部ほたる】極限のVライン

 赤いはんてんというレトロな衣装を艶やかに着こなす日下部には、多くのファンが心を奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up