日下部ほたる、白レースの艶やか柔らかボディ

日下部ほたる、白レースの艶やか柔らかボディの画像1
※画像:日下部ほたるTwitter@hotaru_kusakabeより

 日下部ほたるがドキドキの艶ショットでファンを魅了した。

【日下部ほたる】極限のVライン

 28日、グラビアアイドルの日下部ほたるは自身のTwitterで「白レース」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 白色のレース水着のようなハイレグ衣装を身につけた日下部が、ソファに座ってポーズをとっているカットなのだが…。

 水着は胸元がガッツリと空いたデザイン。日下部の白くて大きなバストは、可愛らしいレース素材の衣装に収まりきらずモリモリっとあふれている。

 そのためかなり無防備な印象で、女性らしい柔らかなボディラインがやたらと目を引くのだ。

 しかも左膝を立てているため、下半身もキワどい状態。衣装の透け感がハンパなく、大事な部分が見えそうで見えないというギリギリ感がハンパない。

 これにネット上のファンも興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「素晴らしいの一言です」「最高!」「大好き!」といった絶賛の声やハートマークなどの可愛らしい絵文字が相次ぐことになった。

【日下部ほたる】ほぼ見えまん丸バスト

 大胆衣装で柔らかな魅力を発揮する日下部には、引き続き攻めのグラビアで我々を楽しませてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up