日下部ほたる、ハード系ビキニから溢れる柔らか美ボディ

日下部ほたる、ハード系ビキニから溢れる柔らか美ボディの画像1
※画像:日下部ほたるTwitter@hotaru_kusakabeより

 日下部ほたるがムチムチの艶ショットでファンを魅了した。

【日下部ほたる】危険なビキニバニー

 21日、グラビアアイドルの日下部ほたるは自身のTwitterで「今日も元気に」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 薄ピンクのテカテカとした素材の衣装を着ている日下部の自撮り風カットなのだが…。

 衣装は半袖、ビキニ、コルセット、パンツが分かれているデザインで、それぞれを紐で結び付けるような仕様となっている。

 そのため、無防備な露出が目を引くこととなり、女性らしい柔らかなボディラインを際立たせているのだ。

 しかもパンツはかなりのローライズタイプ。Vラインが極限まであらわになっており、見えそうで見えないギリギリ感がハンパない。

 これにネット上のファンも興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは最高」「コルセットの紐を解きたい!」「パンツラインが色っぽい」「ハードな衣装なのにピンクってところがまた良いね」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【日下部ほたる】眼福ハイレグ

 攻撃的な衣装でも柔らかな魅力を感じさせる日下部には、多くのファンが元気をもらったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up