相良ましろ、もふもふビキニにボリューム美バスト

相良ましろ、もふもふビキニにボリューム美バストの画像1
※画像:相良ましろTwitter@mashironano_より

 相良ましろが可憐な衣装でファンのハートを撃ち抜いた。

【相良ましろ】Tバック食い込むビッグヒップ

 5日、コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍する相良ましろは自身のTwitterで、「もふもふのビキニ」というコメントに雲の絵文字を添えて2枚の画像を投稿した。

 水色のビキニを身につけた相良が浴槽のヘリに腰をかけているカットだ。

 相良がつづったように三角ブラにはボリュームのあるファーがあしらわれているのだが、それ以上に大きな胸のボリューム感が素晴らしい。

 そしてブラに視線を奪われがちだが、実はヒモパンも非常にキワドく、上下スキのないショットとなっている。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのリプ欄には、「もふもふタワワ」「いや〜 これは柔らかそうだね」「ビキニお似合いで可愛いですね」「やっぱましろさん凄いなー汗」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【相良ましろ】肉感たっぷりぴちぴちランジェリー

 相良のもふもふ姿には、誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up