相良ましろ、Tバック食い込むビッグヒップにファンも食いつく

相良ましろ、Tバック食い込むビッグヒップにファンも食いつくの画像1
※画像:相良ましろTwitter@mashironano_より

 美女コスプレイヤーとして人気の相良ましろが、グラマラスな美尻が目を引くバックショットをTwitterで披露してくれた。

【相良ましろ】ぴちぴちの一挙両得ショット

 23日、相良は「まん丸のお尻」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ブルーの下着を身につけた相良が、ソファの上にぺたんとお姉さん座りをしているバックショットだ。

 下着のサイズがやや小さいのか、全体的に少し食い込んでいる感じが肉感を物語り、なんとも艶っぽい。

 特にヒップは格別だ。

 Tバックタイプの下着はかなり大胆なデザインで、丸くて大きなヒップが丸見えの状態。食い込みっぷりもハンパなく、ヒップ全体から何とも淫靡な雰囲気を醸し出す。

 そんな艶やかビッグヒップショットにネット上のファンからは、「いい形ですね!」「ましろさんの素敵なおちり!」「今日は曇りだけど良いお月様が見れた〜」といった絶賛コメントが殺到することに。

 多くのファンが相良の美尻に食いついたようだ。

【けんけん】限界突破のダメージデニム

 日頃から美しく刺激的なグラビア投稿でファンを喜ばせる相良。この次はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみにしているファンも多いことだろう。

(文=グラッチェ編集部)