JILL、ちょいむち爽やかビキニショット

JILL、ちょいむち爽やかビキニショットの画像1
※画像:JILLTwitter@JILL_mwより

 JILLが爽やかなビキニショットをTwitterで披露してファンから喝采を浴びた。

【JILL】癒しと刺激の下弦

 2日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのJILLは「今日はちょっとむちさわやかな写真!」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ネイビーの水着の上にストライプのシャツを羽織っているJILLがポーズを決めているカットだ。

 JILLは上目づかいでカメラを見つめ、可愛らしい魅力を発揮。優しげに微笑む表情は美しく、色っぽい魅力も感じさせる。

 シャツはガッツリとはだけており、ビキニが大いに見えている状態。そのビキニは三角タイプで、ふっくらと膨らむ胸を優しく包みこむ。

 そんな刺激的で美しい姿にネット上のファンは元気をもらったようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しいボディライン」「ちょいむちが最高」「可愛い」「素敵なショットです」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【JILL】美ヒップむき出し

 JILLの見事なボディラインには多くのファンがうっとりしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up