JILL、美ヒップむき出しホットなバックショット

JILL、美ヒップむき出しバックショットの画像1
画像:JILLTwitter@JILL_mwより

 JILLが冬の寒さを吹き飛ばすようなアツいショットをTwitterで披露してくれた。

【JILL】絶対領域の裏側

 24日、グラビアアイドルのJILLは「おはよー!夏のPrendreの写真上げる」とコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 水着姿で手にヒマワリを持ち、抜群のプロポーションを見せつけている振り向きバックショットだ。

 カラフルな水着の上には赤地に白のドット柄チューブトップを身につけており、ふっくらとした胸は今にもあふれそうな状態となっている。

 目を引くのは背中から腰、キュッと上がったヒップへと続くラインで、プロポーションの見事さは圧巻。

 さらにTバックにはメリハリのある美ヒップが食い込んでおり、色っぽい魅力をムンムンと漂わせる。

 これにネット上のファンもホットな気分になったようで…。

 Twitterのコメント欄にはフォロワーからのあいさつのほか、「かわいいお尻」「夏を感じる」「髪型可愛い」「大好きだよ」「好きです」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

【JILL】胸アツぷるんと大きめヒップ

 まだまだ寒い日が続く中、今回のツイートで真夏の気分を味わったフォロワーも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up