JILL、癒しと刺激の下弦あらわな黒メイド

JILL、癒しと刺激の露出な黒メイドの画像1
※画像;JILLTwitter@JILL_mwより

 JILLが魅惑的なメイド姿をTwitterで披露してくれた。

【JILL】美ヒップむき出し

 27日、グラビアモデルのJILLは「メイドさんから月曜日お疲れ様あげる」という労いメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 白のレースに黒のリボンがアクセントとなったカチューシャをつけて水着タイプのメイド衣装を着たJILLが、床に座って脚を上げているところを斜め下から狙ったカットだ。

 JILLは少々上目づかいでカメラを見つめ、相変わらずの凛とした美貌を発揮している。

 メイド服は真っ黒な三角水着に袖がついたタイプ。水着は布面積が少ないためにJILLのバストは下からあふれ、美しい下弦を描いている。

 下半身は黒パンツと黒のガーターストキングという無防備な格好。ヒップは今にも弾けそうなほどのボリューム感で、ヒップラインもよくわかる。

 そんなJILLメイドにネット上のファンは癒されたようで…。

 Twitterのコメント欄には「メイド様素敵です!」「疲れ吹っ飛んだ」「夜勤頑張れる!」「可愛すぎる!」といった歓喜の声が続々と集まることになった。

【JILL】絶対領域の裏側

 癒しと刺激のドキドキメイドショットを見せてくれたJILLには、感謝の念を抱くファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up