鬼木このは、刺激的なサキュバス水着姿

鬼木このは、刺激的なサキュバス水着姿の画像1
※画像:鬼木このはX@Sakura_Oni3より

 鬼木このはが刺激的な「サキュバス水着」姿でファンを魅了した。

【鬼木このは】ジャージの下の過激衣装

 人気コスプレイヤーの鬼木このはは2月28日、自身のX(旧Twitter)で「可愛い水着見て!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 独特なデザインのワンピース水着をまとい、前と後ろから撮影した写真を1枚にした「一粒で二度おいしい」カットだ。

 水着前面の下半身部分にタトゥー的なナニかがデザインされており、かわいらしいルックスとのギャップがたまらない。

 ヒップ部分には悪魔の尻尾が描かれ、絶品の美ヒップとのコントラストが鮮烈だ。

 これにネット上では「めっちゃ可愛い!」「可愛いしとても似合ってるなー」「サキュバスや~!」などと歓喜のコメントが続出した。

 ハイレグの角度や透けているように見える水着の素材などもインパクトが強く、ネット上で反響が広がっている。

【相原美咲】めくり上げまん丸バストに熱視線

 小悪魔的な微笑にメロメロになった人も多く、今後さらに人気が高まっていきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up