白田まい、拘束の純真美女…くすぐりの誘惑…

※画像::白田まいTwitter@sirotama0907より

 白田まいが強がりながら無防備な艶ショットをTwitterで魅せてくれた。

【白田まい】誘惑の完璧ビキニ美女

 13日、グラビアアイドルの白田まいは、「こしょこしょは効きません。」と可愛らしく宣言しつつ1枚の画像をアップした。

 その言葉どおり、ベッドの上で手を縛られているという、確かに「こしょこしょ」したくなるようなシチュエーションのカットだ。

 白田は真っ白なビスチェ衣装で、花嫁のランジェリー姿といった印象。ガーターベルトに白のタイツを合わせており、純真ながらも刺激的な格好だ。

 そんな美女がベッドの上で縛られているという1枚となっている。

 これを目にした人は「こしょこしょ」以上のことを考えてしまったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「ムギュっとしちゃおうかな」「さわさわしたい」「ただただ観察する」「脱ぎ脱ぎしちゃう?」といった妄想爆発のコメントが続々と寄せられることになった。

【白田まい】スーパー絶品まん丸ヒップ

 発売を控える電子写真集からの1枚と思われる今回のツイートグラビア。作品が配信となれば、多くのファンが幸せな妄想に浸ることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up