紫藤るい、黒×紫のグラマラスボディ

※画像:紫藤るいX@rui_shidoより

 紫藤るいがダイナマイトなマシュマロボディでファンを刺激した。

【紫藤るい】陰影の芸術的グラビア

 グラビアアイドルの紫藤るいは18日、自身のX(旧Twitter)で「4月25日(木)に『sabra』さんにて掲載していただきます!感想待ってるね」と掲載誌の告知をすると共に1枚の画像を公開した。

 黒と紫のビキニをまとい、グラマラスボディをあらわにしているカットだ。

 ボリューミーなバストは三角ビキニから大いにあふれており、特にはみ出した「下パイ」が艶やかな輝きを放ちまくっている。

 これにネット上では「紫と黒のツートン」「めっちゃ可愛いですね」「やっぱり紫が一番似合いますね」などと歓喜のコメントが続出した。

 こちらに向けるキュートな表情に魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【くりえみ】極上マシュマロの色香

 「それは、楽しみ」などと掲載誌へのコメントも続々と上がっており、この投稿を見て期待がふくらんだファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up