伊織いお、アダルティなパーフェクトボディ

伊織いお、アダルティなパーフェクトボディの画像1
※画像:伊織いおTwitter@iocos69より

 伊織いおが破壊力抜群のランジェリー姿を披露してくれた。

【伊織いお】躍動スライム乳

 2月28日、グラビアアイドルの伊織いおは「おはよー! いいお天気」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 光沢のある黒いランジェリーにレースのグローブとニーハイストッキングを合わせた伊織がクールにキメているカットだ。

 ブラックのランジェリーショットは王道でアダルティな雰囲気。それだけに伊織のボディの破壊力が浮き彫りとなっている。

 肉感と引き締まりが両立されたウエストまわりや太もももさることながら、少し下からのアングルでとらえられたバストの盛り上がりぶりがすさまじい。

 手をかけてローライズ気味にされたパンツからのぞく下腹部もたまらない色っぽさがあり、これにはファンも興奮を禁じえなかったようだ。

 Twitterのコメント欄には「おはようございます。大人ですね」「実在してるのが神がかってる」「今日もいおちゃん素敵」「雰囲気あるわぁ…」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【伊織いお】脱いだらすごいにもほどがある

 伊織はこの写真について「この時の体脂肪率が多分21〜22%くらいだからこの時まで戻したいんよなぁ〜」などとも語っており、細身のビッグバストが持ち味の伊織のこれからの進化にも期待が持てそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up