大嶋みく、艶むちミニバニー

※画像:大嶋みくX@oshima__mikuより

 大嶋みくが刺激的なバニーコスでファンを悩殺した。

【大嶋みく】ダイナマイト&レトロ

 8日、アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビア人気も高い大嶋みくは自身のX(旧Twitter)で、「145センチ。ミニバニーです」と1枚の画像を公開した。

 ランジェリー衣装にウサ耳を合わせた大嶋が椅子に座ってカメラをジッと見つめているカットだ。

 ランジェリーもウサ耳もかなり大人っぽいデザインで、大嶋は天真爛漫ないつものイメージとは打って変わって艶やかな香りをムンムンと漂わせる。

 それでもダイナマイトボディの迫力は相変わらずで、絶妙なムチムチ感がたまらないショットになっている。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Xのリプ欄には、「最高」「素敵」「めっちゃいい」「素晴らしい」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【大好きウサ耳】バニー美女まとめ

 「ミニ」とはいえ、大嶋のバニーコスはファンにドデカいインパクトを与えたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up