風吹ケイ、超絶ボリュームの規格外バスト

風吹ケイ、超絶ボリュームの規格外バストでファン圧倒の画像1
※画像:風吹ケイInstagram@kei_fubuki_より

 風吹ケイが規格外の超ド迫力バストでファンを圧倒した。

【風吹ケイ】ほぼヒモだけの現実離れボディ

 グラビアアイドルの風吹ケイは26日、自身のInstagramで「本日発売のEX MAX!様、表紙担当させていただきました!この水着が目印!」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 ハイレグのワンピース水着をまとい、圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 水着は胸元が大きく開いたデザインとなっており、超絶ボリュームのあるバストが「ポロリ寸前」になっている。

 バストは片方だけでも本人の顔より大きいのではと思えるほどのサイズ感で、思わずひれ伏したくなるほど絶大なインパクトがある。

 これにコメント欄では「バストがすごすぎます!」「恵体とはこういうことか…」「最強のスタイル」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 風吹は今回の水着について「このタイプは寝転んだらすぐ出るから大変だった」と記しており、ファンからは「寝転んでほしい!」「何が出るの?」といった声も寄せられている。

【風吹ケイ】バストを「ちょうどええ幅」にハメ込み

 5月16日に待望の1st写真集『幕開』(小学館)のリリースを控えており、別格の超ダイナマイトボディを武器に躍進を続けていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up