伊織いお、極小ビキニからハミ出る超重量級バスト

伊織いお、極小ビキニからハミ出る超重量級バストの画像1
※画像:伊織いおTwitter@iocos69より

 グラビアアイドルの伊織いおが、ど迫力の水着ショットをTwitterで披露してくれた。

 24日、伊織は「重たいな、、持ってくれる?」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

【伊織いおの】脱いだらすごい…

 真っ赤なビキニを身につけた伊織が、ベッドの上に座っているカットなのだが…。

 ビキニは布面積が少ない三角タイプで、伊織の大きな胸が今にも飛び出しそうになっている。衝撃的なほどの大ボリュームなのだ!

 しかもパンツはローライズの紐パン仕様。キュッと引き締まったウエストと対比するように大きく実ったヒップも魅惑的で、メリハリボディの仕上がりっぷりがハンパない。

 伊織が「重たい」というのも納得のビッグバストだけでなく、全身のバランスもすさまじいショットだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのリプ欄には「これはど迫力!」「うっとりする!」「これは眼福!」といった歓喜の絶賛コメントが殺到したほか、伊織の「持ってくれる?」というメッセージに対して「支えます!」「お持ちします!」といった声も続々と寄せられることになった。

【伊織いお】黒革ビキニでムチムチ

 自身が表紙と巻頭グラビアを担当した雑誌「MENSDVD」のオフショットだと思われる今回のツイート。これを見て雑誌の購入を決めたというファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up