伊織いお、ハードに柔らかく…黒革ビキニでムチムチ感アップの極上ボディ

伊織いお、ハードに柔らかく…黒革ビキニでムチムチ感アップの極上ボディの画像1
※画像:伊織いおTwitter@iocos69より

 グラビアアイドルの伊織いおが強めの水着ショットでファンをメロメロにした。

【こちらも強め】腹筋グラドルの最強ボディ

 21日、伊織は自身のTwitterで「ムチッ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 黒の革水着を身につけた伊織が鏡の前でスマホをかざしている自撮りだ。

 二つ結びにした髪にはアニマル系のツノがつけており、首にはチョーカー。いずれもハードな印象で、かなり強めの魅力を感じさせる。

 ビキニも攻撃的なデザインで、ムギュっとバストを押さえつける。そのサイズ感によって、本人のいう「ムチッ」とした魅力が際立っているようだ。

 しかもパンツは横紐が二段になっているタイプで、こちらも肉感的な魅力を強調。腰への食い込み具合が絶妙なのだ。

 このハードで柔らかな印象の伊織にネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「ムチムチ感がたまらない」「はみ出方が色っぽい」「えちえちすぎる!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐのだった。

【最強衣装か】ふんどしグラビア特選

 毎度のことながら、極上ボディを誇る伊織は何を着ても様になるようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up