伊織いお、躍動のスライム乳

※画像:伊織いおTwitter@iocos69より

 伊織いおが迫力満点の艶ショットをTwitterで披露してくれた。

【伊織いお】超重量級バスト

 24日、グラビアアイドルの伊織いおは「おっはー! 今日はYouTube更新予定だよ」とフォロワーに挨拶と告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 肌に馴染むピンク色のスポーティなランジェリーの上に白のシャツを羽織った伊織が、クールなポーズを決めているカットだ。

 伊織は口を少し開けて魅力的な表情で圧巻のボディを披露。ヌーディなブラジャーは三角タイプで、大きな胸が今にも飛び出しそうになっているのだ。

 柔らかさもあるようで、こんもりと盛り上がった片方のバストはムチッと変形。まるで元気なスライムのような柔らかバストだ。

 さらに、キュっと引き締まった腰回りからヒップ、そして太ももにかけてのラインが絶妙。シャープさとほどよい肉感のバランスが素晴らしい。

 そんな極上ボディの美女を目にしたネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎる!」「魅力的すぎる」「なんだかクラッとした」「美しく柔らかなボディが秀逸です」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【伊織いおの】脱いだらすごい…

 特大の柔バストと完璧なボディライン…。朝から美しく魅力的なツイートをしてくれた伊織には感謝の念を抱いたファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up