【カメレオンリパブリック】YouTubeでビキニ組体操

※画像:YouTube『カメリパチャンネル』より

 グラビアでも活躍するアイドルグループのカメレオンリパブリックが、メンバーの団結力を一気に高める姿を公式YouTubeチャンネルで見せてくれた。

 徳江かながカメリパを卒業し、さらに団結力を高めようと、桜りん、宮永薫、桜田愛音の3人が組体操に挑んだのだ。もちろんビキニ姿だ。

【カメリパ】グラドル水着相撲

 組体操は小学校ぶりという3人。レベル1から5までの組体操を、果たしてどこまで成功できるのか!?

 レベル1のチャレンジは「サボテン」。桜自らが土台になると申し出て小柄な桜田が上に。宮永はそれを支えるという配役はすぐに決まった。

 まずは桜が桜田を肩車して、そこから桜田の足の裏を桜の膝に乗せ、頭を抜く。桜は桜田の膝を支えて5秒停止するというミッションだが…。

 これは意外にすんなり完成してチャレンジ成功! 3人も予想外の出来に大喜びだ。

 続くチャレンジは「ツインピークス」。仰向けで互いに足裏をつけて寝た二人の足を持ち上げて山型を作る。これもキャーキャー騒がしい割にはテキパキと進み、桜田と宮永が合わせた足を、桜が持ち上げてチャレンジ成功!

「初めて人に足を持ち上げられた。赤ちゃんとして生まれて以来かも」

 という名言が宮永から(笑)。

 レベル3は「3人サボテン」。横並びの二人の膝に1人が乗る体操で、いよいよ組体操っぽいフォーメーションに入ってきた。どうやって2人の間に1人を乗せるのか迷っていたとき、桜田がつぶやいた。

「あたしこれ、やったことある…」

 小学校の時の体験だろうが、大人になった今でもできるのか!? 

 片足を乗せ、飛び乗るようにもう一方の足も乗せ、両手を開いてフィニッシュの体勢に。これも意外と簡単に成功させてしまう3人。

 果たしてカメリパの3人が苦しむような組体操はないのか? レベル4の「マンモス」の写真を見たとき宮永が衝撃のひとことを言った、

「あたし、一目見て無理だろうって思ったのがこれだった」

 いきなり絶望の一言。だが、その宮永が選んだのが、四つん這いになった2人の脚を支える一番大変な役だった。

【カメリパ】人生で一番楽しい青春

 果たしてマンモスは成功するのか??? そして、最難関のレベル5「九十九折り(つづらおり)」は成功し、罰ゲームは回避できるのか? 3人の団結力は果たして?? 結果はYouTubeで。 

(文=グラッチェ編集部)

■YouTubeチャンネル『カメリパチャンネル』 

\ 最旬美女の最新バズ情報ならグラッチェ /

gravure-grazie Pick Up