東雲うみ、インパクト美スタイル

東雲うみ、インパクト美スタイルの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみがインパクト抜群のスーパープロポーションを披露してくれた。

【東雲うみ】湯船で全裸?

 グラビアアイドルの東雲うみは12日、自身のTwitterで「あっぷ」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 メガネをかけた東雲が白いニットをめくりあげ、ピンク地に黒いレースのビキニを露出させているカットだ。

 どうやら以前に投稿した写真をアップにトリミングして再投稿したもののようだ。

 シンプルな1枚ではあるが、バストとヒップの「二刀流」を標榜する東雲のボディのインパクトが凄まじい。

 バストとヒップの大きさ、それを繋ぐウエストのくびれっぷり、そして肉付きたっぷりながら意外な華奢さもある太ももと見ごたえ抜群だ。

 メガネの向こうから挑発的に見つめる瞳も美しく、ファンもそれに応えるように大興奮!

 ネット上には、「タイムラインに突然出てくると、あれ!?裏アカでログインしてたっけ!?ってなって焦る」「めちゃくちゃ可愛くて この体は反則過ぎます」「ムチムチで健康的なお身体ですね」「破壊力がぱないのぉぉぉぉぉお」といった東雲のボディの衝撃を表すコメントが続々と寄せられることになった。

【東雲うみ】浴衣から特大バスト

 東雲はYouTubeチャンネルの人気が沸騰しているほか、発売中の「ヤングアニマル」(白泉社)の表紙を飾るなどグラビア需要も依然として高く、今後も支持は高まる一方となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up