橋本梨菜、青山ひかるがバニーで書き初め【sherbetのYouTube】

橋本梨菜、青山ひかるがバニーで書き初め【sherbetのYouTube】の画像1
※画像:YouTube『シャベチャン【sherbetchannel】』より

 新年を迎えてから早1ヶ月。皆さんは書き初めはしただろうか?

 グラビアアイドルの橋本梨菜青山ひかる河路由希子のユニット「sherbet」が、書き初め動画を公式YouTubeにアップした。グラドルの晴れ着はやっぱり水着! しかも、干支にちなんでうさ耳付きのコスプレ水着で書き初めを行うという動画だ。

【橋本梨菜】丸見えムービー

 青山はパーカー風のカジュアルなハイレグワンピース水着だが、下に白のビキニを着けているためハイレグの切れ込みイメージがグンとアップ。リラックスかつダイナマイトなバニー姿だ。

 橋本はタキシード風のデザインビキニとうさ耳のセットアップで、橋本のイメージにぴったりなゴージャスバニーガール。

 河路はブラックのワントーンでモードな雰囲気にまとめているが、よーく見ると、胸元と腰骨あたりがスケスケで下は急角度なハイレグ。大人ないたずらウサギちゃんと言った調子だ。

 さて肝心の習字の経験は、橋本と青山は学校の授業程度だが、河路は小学生の頃、寺子屋的な書道教室に通っていたという(笑)。

 さて、3人の今年の抱負は…?

橋本「去年の抱負って覚えてる? 覚えてないからそれが叶ったかもわからへん」

青山「ググったら記事に書いてあるから」

橋本「まって、『天下統一』って書こうとしたら、『天下一品』検索してた(笑)」

青山「てか、『天下統一』ってダサいよね」

 漫才のような二人の掛け合いの名調子の中、ひとり集中して筆を動かす河路。果たしてsherbetの3人の今年の抱負とは? 

 結果は動画を見ていただきたいのだが、3人が何を書いたのかより気になったのは胸の谷間の方……。

 僭越ながら、視聴者の今年の抱負は、3人には今年もたくさんの谷間を楽しませていただきたいということに尽きるのでは?

(文=グラッチェ編集部)

■YouTubeチャンネル『シャベチャン【sherbetchannel】』 

\ 最旬美女の最新バズ情報ならグラッチェ /

gravure-grazie Pick Up