【橋本梨菜 in 沖縄】ギリギリビキニの丸見えオフムービー

※画像:YouTube『橋本梨菜の『橋本ちゃんねる』』より

 「なにわのブラックダイヤモンド」ことグラビアアイドルの橋本梨菜が、22枚目となるDVD撮影のオフショット動画をYouTubeチャンネルで公開した。

 ロケ地は沖縄某所、前乗りしたのか早朝6時起きの挨拶がまだ夢の中っぽい。二度寝しなかっただろうかと心配になってしまう。

 メイクの後、ホテルでそうめんちゃんぷるーの朝ごはんを済ませ、

「お菓子がいっぱ~い!」

 と、嬉しそうにクルマに乗り込む。

 向かったのは、青い海、白い砂浜、緑の植物、そして照りつける太陽のビーチ。

 ゴツゴツの岩場でまずは、見えそうで見えないギリギリのダメージタンクトップと、白のパンティでの撮影から。ポップアップテントを広げて、その中で何かしちゃうのだろうか?

 続いて、上はハミ出し、下は食い込むカラフルなビキニで。

「意外に海は、夕陽が好き」

 そう言いながら初日最後の撮影は、ロマンティックな夕方の海をバックに。

 褐色の肌によく似合うゴールドメタリックの三角ビキニで、リズミカルに体をくねらせる橋本。赤いリップが映える。

 朝8時から夜8時までという過酷スケジュールをこなした後の夕食は、大好きな焼肉と、たぶんビールもあったにちがいない(笑)。

 そして2日目は、ドキッとするほど丸見えのトロピカルなパレオでスタート。白い貝殻のネックレスに、水色ビキニでオフショット動画は終了となった。

【ゼロイチ美女軍団】ほぼ裸でチャリ

 橋本の水着はTバックこそないが、食い込むヒップラインは、ある意味Tバックより刺激的だ。

 褐色の肌とメリハリボディ、ギリギリビキニと笑顔満載のDVDもYouTube動画も、今後がますます楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

YouTube『橋本梨菜の『橋本ちゃんねる』』

【橋本梨菜YouTube案内】褐色美女の素ボディ

gravure-grazie Pick Up