青山ひかる、地元の海で圧倒的プロポーション

野生児猫娘・青山ひかる、地元の海で圧倒的プロポーションの画像1
※画像:青山ひかるTwitter@hikaru06konより

 「野生児猫娘」の愛称で知られるグラビアアイドルの青山ひかるが、11月1日に20代最後の写真集(タイトル未定/講談社)をリリースすることを発表した。

【花咲れあ】美胸あらわな胸キュン自撮り

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、早くもファンの期待が高まっているようだ。

 25日、青山は「なんと!20代最後に『講談社』さんから写真集が発売することが決定しました!撮影地は長崎!グラビア、仕事して良かったです本当に!」などと綴って2枚の画像を投稿した。

 地元・長崎の海とみられる場所で、ビキニ姿で圧倒的なプロポーションをあらわにしているものだ。

 水着姿の時点で破壊力は抜群だが、発売中の「FRIDAY」(同)で『ついに解禁!青山ひかるのバストトップ!』『最初で最後の完全裸身』などと題して先行カットが掲載されるなど、衝撃的な内容になることをうかがわせている。

 これにネット上では「写真集、楽しみすぎる!」「か、完全裸身!?」「長崎の誇りです!」などと歓喜の声が殺到している。

 青山はファンやグラドル仲間からの「愛され度」が高く、写真集の発売決定をわがことのように喜んでいる人も多いようだ。

【新谷姫加】色気開花の艶ショット

 青山にとって一つの集大成となる写真集はどんな仕上がりとなるのか、発売に向けてファンの期待はどんどんふくらんでいきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up