名取くるみ、激アツ極小ビキニ美女

名取くるみ、激アツ極小ビキニ美女の画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 名取くるみがホットな水着ショットでファンをアツくさせたようだ。

【名取くるみ】日本一のおさげ美女

 26日、グラビアアイドルの名取は自身のTwitterで「おはよ〜」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黄色の花柄が映えるカラフルなビキニを着た名取が、ビーチで微笑みを浮かべているカットだ。

 笑顔の名取は爽やかで、相変わらずの美女っぷり。ビキニはホルターネックの三角タイプで、布面積はかなり小さめということでカタチの良い美胸が上下左右からあふれている。

 パンツもローライズの極小タイプで、かなりキワどいデザイン。サイドの紐がちょっぴり腰に食い込み、ほどよい肉感を演出しながら扇情的な魅力を醸し出す。

 爽やかな笑顔とは裏腹にかなり攻撃力の高いビキニショットといえそうだ。

 これにネット上では、「めっちゃいい」「最高」「夏だね」「美しい」「素敵」「これ見たら今日も頑張れる!」「寒さ忘れた!」といった絶賛の声が殺到することになった。

【琴井ありさ】寒波吹き飛ば純白ビキニ美女

 名取のホットな水着姿には、多くのファンが寒さを忘れて魅入ったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up