祝! 日本一のRQ! 名取くるみが夏が待ち遠しい完璧ビジュアル

名取くるみ、夏が待ち遠しい完璧ビジュアルの画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 「日本一のレースクイーン」となった名取くるみが、真冬に夏を感じさせる王道ビキニショットを披露してファンの視線をくぎ付けにした。

【名取くるみ】ノーブラまん丸バスト

 名取は19日、自身のTwitterで「はやく暖かくなーれ!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 麦わら帽子を手にして、花柄の極小ビキニ姿でキュートな笑みを見せているカットだ。

 こんもりとした美バストは芸術的な谷間を生み出しており、引き締まったウエストやヒップから太ももにかけてのラインも美しい。

 かわいらしい笑顔も相まって、まるですぐに夏が始まりそうな気持ちになってくるような写真だ。

 これにネット上では「夏が待ち遠しくなりました!」「この美脚は素晴らしすぎる」「くるみちゃんの水着姿を眺めているとポカポカしてきます!」などと歓喜と称賛の声が相次いだ。

 名取といえば、今月14日に開催された「日本レースクイーン大賞2022」の表彰式でグランプリを受賞したことが大きな話題に。

【名取くるみ】加工無しボディ

 名実ともに「日本一のレースクイーン」となった彼女の人気や知名度は今後さらに高まっていくとみられ、これまで以上の大飛躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up