琴井ありさ、寒波吹き飛ばす白ビキニ

琴井ありさ、寒波吹き飛ばす白ビキニの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさが真冬の寒さを吹き飛ばしてくれるような白ビキニ姿を披露し、圧巻のスタイルを見せつけた。

【琴井ありさ】美胸大開放

 グラビアアイドルの琴井ありさは22日、自身のTwitterで「今日も寒ーい!!おはよう!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 プールサイドで白いビキニに身を包み、髪をかき上げながら極上のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 全開になった両脇やバストの美谷間、柔らかそうなヒップラインと美脚など、すべてが「美しい」という言葉がぴったりの仕上がりとなっている。

 厳寒の時期が続いているが、この写真を目にすると夏を思い起して寒さを忘れてしまいそうだ。

 これにネット上では「真冬に見る水着写真はいいですね!」「こんな格好じゃ風邪ひいちゃいそうだけど、やっぱり水着姿は最高」「ナイスバディすぎる!」などと歓喜の声が相次いだ。

 琴井は「チラリスト」の異名で知られるが、チラリショットではない王道のビキニ姿もファンに大好評となったようだ。

【琴井ありさ】咥え露出

 琴井は待望の初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』のリリースが今月31日に迫っており、発売に向けてファンの盛り上がりも最高潮になっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up