倉持由香、キワどくもパステルな無防備ヒップ

倉持由香、キワどくもパステルな無防備ヒップの画像1
※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 倉持由香がキワどいポージングの美尻グラビアをTwitterで披露してファンを魅了した。

【倉持由香】大人グラビア2連発

 23日、「尻職人」の異名をとる倉持は「おはしり〜」という定番の挨拶と共に1枚の画像を投稿した。

 パステルカラーのランジェリーをはいた倉持が、ソファに膝をついてヒップを持ち上げながらコチラを見つめているバックショットだ。

 無防備なヒップに心奪われることは間違いないのだが、イエローのニーハイストッキングに彩られた太ももやふくらはぎも肉感的な魅力を放っている。

 倉持の真っ直ぐな瞳には魔性を感じる力強さがあり、パステルカラーの衣装やナチュラルなインテリアとのコントラストが印象に残る1枚だ。

 これにネット上のファンからは「はい!さいこう」「お顔もお尻も見えてますからありがとうございます!ありがとうございます!尊いです。」「これはいけない。仕事にならない。」「おやしりに興奮!」「おいしそう」「完熟ですね」といった興奮のコメントが相次いだ。

 また海外からもリプライやリツイートが殺到しており、尻職人の肉感美が世界中の人たちを酔わせているようだ。

【倉持由香】生々しい事後グラビア

 尻職人としての魅力はもちろん、美脚の魅力も見せつけてくれた倉持。今年もレジェンドグラドルとしての大暴れを期待したい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up