倉持由香、美貌と桃尻輝く大人グラビア2連発

倉持由香、美貌と桃尻輝く大人グラビア2連発の画像1
※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 「尻職人」こと倉持由香が色っぽい大人グラビアをTwitterで披露してくれた。

【倉持由香】完熟桃ヒップ

 24日、倉持は「おはしり〜」と倉持特有の朝の挨拶をしながら2枚の画像を投稿した。

 どちらも黒のランジェリーを身につけた倉持の刺激的なグラビアとなっている。

 1枚目は上半身カットで、髪を押さえながらウィンクしている仕草が愛らしい。滑らかな素肌や艶やかな美貌も目を引く極上のランジェリーカットだ。

 2枚目は、モリモリのヒップが存在感抜群のドアップショットとなっている。

 黒のパンツはTバックタイプでお尻にぴったりフィット。プリンとしたヒップはまるで大きな桃のように瑞々しく、とんでもないハリとツヤをたたえている。

 2枚合わせて極上のボディが楽しめる連続ショットというわけだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのリプ欄には「上下で由香ちゃんを見られるのは最高」「ヒップの衝撃がすごいです!」「食べたくなる桃尻!」「ヒップも顔も美しいよ!」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【倉持由香】生々しい事後グラビア

 上下に分けて美しく刺激的な姿を魅せてくれた倉持には感謝の念を抱くファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up