倉持由香、事後を思わせる美ヒップセルフィ

倉持由香、事後を思わせる美ヒップセルフィの画像1
※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 「尻職人」ことグラビアアイドルの倉持由香が、艶やかな美尻ショットでファンを魅了した。

【倉持由香】まろやかな艶ヒップ

 9日、倉持は自身のTwitterで「おやしり〜」と定番の挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 シースルーのトップスに白のタイトスカートを合わせた倉持が、レトロな雰囲気が漂う部屋でベッドに手をかけて振り向いているバックショットセルフィだ。

 スカートはクイっとずり下げられ、倉持の桃ヒップは丸見えの状態。パンツはフリルがついている布面積の小さなデザインで、Tバック気味に食い込んでいる。お尻を突き出すようなポーズのため、艶やかな丸みを帯びるヒップの存在感がハンパない。

 ベッドの乱れ具合などもあって、全体的な雰囲気も非常に艶めかしい。まるで「事後」のようなカットだ。

 これを見たネット上のファンも興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「こういう雰囲気で見るヒップで色っぽい」「あの後みたい!」「色っぽすぎる!」「まん丸ヒップが艶かしい!」といった歓喜の声が殺到することになった。

【夏本あさみ】国宝級ハイレグヒップ

 ヒップの美しさはもちろんのこと、想像力を掻き立てるような1枚だった今回のおやすみツイート。フォロワーの中には、夢の中で倉持と楽しい時間を過ごした、なんて人もいたかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up