倉持由香、生々しく瑞々しく…特大の完熟桃ヒップ

倉持由香、生々しく瑞々しく…の画像1
※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 「尻職人」の異名をとるグラビアアイドルの倉持由香が、いつも以上に艶かしいヒップショットをTwitterで披露してくれた。

【倉持由香】事後の美ヒップ

 26日、倉持は「おやしり〜」という就寝前の挨拶と共に1枚の画像を投稿した。

 グレーのタンクトップを身にまとった倉持が、ソファの上に膝をついてコチラにお尻を向けているカットなのだが…。

 下半身はパンツ一丁という超無防備な姿で、ふっくらとしたヒップがドンと目に飛び込んでくる構図に。まん丸のヒップはまるで大ぶりの桃のように実っており、瑞々しい魅力を放っている。

 タンクトップのゆるゆるな感じもプライベート感たっぷりで、生々しく甘い香りを漂わせるショットだ。

 これにネット上のファンも生唾を呑み込んだようで…。

 Twitterのリプ欄には、「これは眼福です!」「触りたくなるヒップ」「艶っぽくてメロメロになる!」「おやしりに興奮!」「おいしそう」「完熟ですね」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【倉持由香】まろやかな艶ヒップ

 尻職人らしい極上のヒップショットでファンを魅了した倉持には、来年も持ち前の美尻っぷりを思う存分魅せつけてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up