M字美女・紅羽祐美のキュートな魅力炸裂

「おもちゃ水着」紅羽祐美のキュートでポップな美谷間の画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 紅羽祐美がポップで可愛らしい水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【紅羽祐美】強刺激の紐ハイレグ

 24日、グラビアアイドルの紅羽は「おもちゃ水着」というメッセージとともに1枚の画像を投稿した。

 ピンクや青、黄色がミックスされた水着を身につけた紅羽が、プールサイドでポーズをとっているカットだ。

 紅羽は優しく微笑み、キュートな魅力を発揮。真っ赤なリップにうっすらと入ったオレンジのチークがとても似合っており、可愛らしさが炸裂している。

 ビキニはホルターネックの三角タイプで、谷間全開の刺激的なデザイン。キュートな紐アクセントが全身をめぐっており、可愛らしさと共に色っぽい魅力も感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンもキュンキュンしたようで…。

 Twitterのリプ欄には「かわいい!」「いつもと違う感じが素敵」「最高かわいい」「ナイスバディ」「なんかワクワクするね!」という歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【紅羽祐美】衝撃の遺影候補

 M字グラビアで注目を集める紅羽ということもあり、今回のようなキュート&ポップな水着グラビアはファンにとっても新鮮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up