紅羽祐美、遺影候補の危うい抜群カット

紅羽祐美、遺影候補の危うい抜群カットの画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 グラビアアイドルの紅羽祐美が、遺影候補カットをSNSで披露してファンを魅了した。

【紅羽祐美】弱そうで強い⁉️

 11日、紅羽は「子孫へ こちらの写真がインスタで動揺する位バズったので遺影候補としてあげておきます よろしく」と1枚の画像をTwitterで披露した。

 遺影の候補に挙げるほどのお気に入りといえそうなショットは、黒のビキニを身につけている紅羽が優しく微笑んでいるというものだ。

 ビキニはかなり刺激的なデザインで、バストトップを花柄のモチーフが隠しているだけという危うい感じ。まん丸の胸の輪郭がよくわかる状態で、ふっくらとした質感がたまらない。

 凛々しいルックスも印象的で、確かに遺影にしたくなるのも納得の抜群カットだ。

 これにはネット上のファンからも「色っぽい遺影ですね!」「ビーナスショットや」「最高すぎる」「美ボディ」「過去一カットでしょうか」「素敵です」といった絶賛の声が殺到することになった。

【紅羽祐美】キケンな香り

 もちろん、遺影などまだまだ先の話。紅羽には、次々に遺影候補カットを生み出してほしいものだ!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up