由良ゆら、上はセーター下は生ヒップ

由良ゆら、上はセーター下は生ヒップの画像1
※画像:由良ゆらTwitter@yurayura_yuraaより、

 由良ゆらが寒暖の強烈なコントラストでファンを惑わせた。

【由良ゆら】小悪魔に誘う谷間

 アイドルグループ「#よーよーよー」のメンバーでグラビアでも活躍する由良は23日、自身のTwitterで「おはゆら~」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 もこもこの白ニットにもこもこのファー素材のグローブを合わせており、白ニットと美髪、振り向き美貌のコントラストが印象的なカットだ。

 しかしそれ以上に印象的なコントラストを描くのが、もこもこの上半身と対照的に素肌の下半身だ。

 引き締まったウエストやきゅっと上がったヒップがあらわとなり、ショーツもヌーディで素肌感たっぷりのショットとなっている。

 日常感のあるシチュエーションによって、雑誌グラビアとは違った魅力と背徳感が生まれているといえそうだ。

 これにネット上では「朝からドキドキ」「ゆらちゃんのおちりカワイイ」「スカート履き忘れてるよ」などと驚きつつも喜ぶファンの声が相次いだ。

【由良ゆら】大人ゆらふぇち

 由良は王道のアイドル路線のキャラクターでありながら、グラビアやSNSでは色っぽさを炸裂させるギャップがあり、今後も逸材として注目度がぐんぐんと上がっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up