由良ゆら、もこニットの下に黒シースルー

由良ゆら、もこニットの下に黒シースルーの画像1
※画像:由良ゆらTwitter@yurayura_yuraaより

 アイドルグループ「#よーよーよー」のメンバーでグラビアでも活躍する由良ゆらが、キュートさと妖艶さの入り混じったランジェリー姿でファンを動揺させた。

【由良ゆら】谷間のお誘い

 由良は15日、自身のTwitterで「ぽやしみ」という独特の就寝のあいさつと共に1枚の画像を投稿した。

 かわいらしいモコモコの白いボアコートを羽織っているが、中はスケスケの黒ランジェリーというアンバランスなコーディネートを披露しているカットだ。

 シースルー素材は単なるランジェリー姿よりも刺激的な印象が強まり、ウエストラインや美脚が透けて見えるのがたまらない。

 由良のキュートな魅力と妖艶な一面を同時に表現したものといえそうで、独特の色っぽさを醸し出している。

 これにネット上では「こんなの見せられたら悶々として眠れなくなる!笑」「すごくフェチなコーデで最高です!」「大人っぽいゆらちゃんもアイドル全開のゆらちゃんもどっちも好き!」などと称賛の声が相次いだ。

 1枚の画像に詰め込まれた「キュート」と「妖艶」の激しいギャップに魅了される人が続出したようだ。

【由良ゆら】白濁湯に浮かぶ素肌

 今年はグループでの活躍も目覚ましかった由良だが、この独特のギャップを武器に来年もアイドルとグラビアの「二刀流」で躍進を続けてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up