由良ゆら、妄想広がる艶肌美ボディ

由良ゆら、妄想広がる艶肌美ボディの画像1
※画像:由良ゆらtwitter@yurayura_yuraaより

 アイドルグループ「#よーよーよー」のメンバーでグラビアでも活躍する由良ゆらが、刺激的な「目覚ましショット」で多くのファンのハートを射抜いたようだ。

【由良ゆら】誘う谷間

 由良は21日、自身のTwitterで「おきて!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 肩紐のない白ビキニをまとい、ホテルの部屋のベッドの上に座って元気いっぱいの表情を見せているカットだ。

 旅先で一夜を過ごした彼女が水着姿で起こしにきた…といった妄想が広がるシチュエーションといえる。

 投稿には「週刊プレイボーイ」(集英社)からリリースされたデジタル写真集のリンクが添えられており、そのオフショットのようだ。

 これにネット上では「刺激強すぎて一発で目が覚めた!」「起きてるけどしばらく眠ったふりしたいシチュ!」「起きたけど、これは仕事行きたくなくなるw」などと歓喜の声が続出した。

 キュートなルックスに似合わぬ圧巻ボディや色白の美肌に注目するファンも多く、ネット上で反響が広がっている。

【由良ゆら】白濁液の誘惑

 由良は発売中の「週プレ」であざと可愛い表情と抜群の美ボディを惜しげもなく披露しており、気になる人はグラビア本編をチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up