「大人ゆらふぇち」由良ゆら、上気した頬に漂う色香

「大人ゆらふぇち」由良ゆら、上気した頬に漂う色香の画像1
※画像:由良ゆらTwitter@yurayura_yuraaより

 アイドルグループ「#よーよーよー」のメンバーでグラビアでも活躍する由良ゆらが、ふだんのキュートなイメージから一転の「大人モード」で色気を爆発させた。

【由良ゆら】白濁湯に浮かぶ素肌

 由良は23日、自身のTwitterで「暖房でぽけーてしちゃうね」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 大きく胸元の開いた服をまとい、ランジェリーをチラリさせながら色っぽい表情を見せている寝そべりショットだ。

 メイクや髪型がいつもより大人っぽく、暖房をつけた影響なのか上気した顔が独特の色香を放っている。

 胸元からのぞいている大きなふくらみは仰向けになってもボリューム感が損なわれず、柔らかそうなラインが魅惑的だ。

 これにネット上では「自分もゆらちゃん見てたらぽけーってしてきた!」「大人ゆらも色っぽくていいなあ」「ぽけゆらの表情、激カワです!」などと絶賛コメントが殺到した。

 由良は「これは大人ゆらふぇち!」と自ら評しており、フェティッシュで大人っぽい一面を解放してくれたようだ。

【由良ゆら】美谷間の甘々ツイート

 由良は自宅で撮影したキュートさ全開の「素ゆら」ショットも公開しており、ふだんの素顔と「大人ゆら」のギャップによってファンがさらに増加しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up