由良ゆら、白濁湯に浮かぶ真っ白なめらか素肌

由良ゆら、お風呂でぷかぷか…湯船から見えるしっとりバストの画像1
※画像:由良ゆらTwitter@yurayura_yuraaより

 アイドルグループ「#よーよーよー」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している由良ゆらが、色っぽくて可愛い入浴ショットをTwitterで披露した。

【由良ゆら】美谷間の甘々ツイート

 16日、由良は「おはゆら」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 肌に馴染む薄ピンクのブラトップ水着をつけた由良が、白濁したお湯が張られた浴槽に入っているカットだ。

 由良は湯船の中で四つん這いになってはにかんだ笑顔を見せる。鎖骨から胸にかけての真っ白な素肌が滑らかで、ほんのりと見える谷間がいじらしい。

 奥にはちょこんとヒップが見え、腰に食い込む紐が絶妙な肉感を演出する。色白のボディと滑らかな素肌が生々しい魅力を際立たせているカットだ。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎ泣いた」「目が冴えた!」「刺激が強すぎてゆらゆらした!」「一緒に入りたい!」といった興奮にも似た絶賛コメントが相次ぐことになった。

【由良ゆら】フェチ満載お風呂場水着

 アイドルらしい正統派なルックスを誇り、グラビアでは色っぽい姿を魅せることも多い由良。アイドルとグラドルのギャップもファンにはたまらないようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up