くりえみ、純白の誘惑…あふれる柔肌バスト

くりえみ、純白の誘惑…あふれる柔肌バストの画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiよ

 グラビアアイドルのくりえみが、目が眩むほど魅力的な艶ショットをTwitterで披露してくれた。

【くりえみ】鍛えた完璧ボディ

 17日、くりえみは「おはようのRTもらいにきた」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 真っ白な布団の中にくりえみがすっぽりと埋まっているカットだ。

 くりえみはレース柄の白ブラジャーをつけ、すっきりとしたバストをガッツリと見せている。ブラはハーフカップタイプで、真っ白なバストはブラから今にもあふれそうな状態だ。

 谷間もしっかりと見えており、白い肌に刻まれた深淵からは魅惑的な香りが漂ってくるようだ。

 くりえみの表情もどこか物欲しげで、色っぽい魅力をグンと盛り上げる。生っぽい色香の漂う極上ランジェリーショットだ。

 これにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「肌の透明感すごいな」「ホット!」「めちゃくちゃ可愛いです」「今日も素敵だね!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【くりえみ】胸の膨らみヤバみ

 2月14日のバレンタインデーに発売となる最新写真集「革命家」(講談社)からの1枚だと思われる今回のショット。これを見て「買う!」と決心したファンも大勢いそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up