くりえみ、鍛え上げた完璧ボディ

くりえみ、鍛え上げた完璧ボディの画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドルのくりえみが、3rd写真集『革命家』(講談社)の発売日が2月14日に決定したことを発表した。

【くりえみ】胸の膨らみヤバみ

 それに伴ってTwitterで美麗な告知ショットが解禁され、磨き抜かれたパーフェクトボディにファンの視線が集中している。

 10日、くりえみは「3rd写真集の発売日が2023年2月14日に決定しました!!!!鍛え上げたボディーを堪能してください」と報告し、1枚の画像を投稿した。

 ビキニの肩紐を外した艶めかしい姿で、文句のつけようがない圧倒的なプロポーションをあらわにしているカットだ。

 くっきりとした陰影によってボディの見事さが際立っており、バストの形、くびれたウエスト、丸みのあるヒップラインと何もかも「完璧」としか言いようがない。

 これにネット上では「このボディは努力の賜物ですね!」「お腹の縦筋が美しい…」「スタイル抜群で表情もイイ!」などと絶賛コメントが殺到した。

 鍛え上げたボディはもちろんのこと、儚げな表情に魅了された人も多いようだ。

【くりえみ】ふわふわまんまるバスト

 今作では彼女のどんな姿を拝むことができるのか、ファンにとって最高のバレンタインデーのプレゼントになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up