グラビアアイドルのちとせよしのが、2023年のカレンダー撮影のメイキング動画を自身のYouTubeチャンネルで公開した。
2019年以来4冊目となるカレンダーは、奄美大島で撮影されたという。
まずは、水色の清楚なワンピース姿から白いマイクロ下着へ。小さすぎるブラは、乳球の太平洋も大西洋も丸見えでキケン過ぎ。
続く薄水色の下着は、ローライズ風パンティのひも部分のヒラヒラがカワイイ。
そして、動画の中でもっとも大胆な衣装が、次の南国のバー風のシーンの超ハイレグカットのワンピースだ。
胸の谷間部分がパックリ開き、股間は大胆な切れ込みが。動画では生地がシースルーっぽくも見えるが、これは直接カレンダーで確認していただきたい。
続くシーンは、タンクトップとプリーツのミニスカ。その下はマイクロビキニの下着だが、スカートを脱ぎ、タンクトップをたくし上げた半裸のシーンでは、憂いを含んだ色香が漂っている。
さらに、ひもしか見えない小さなパンティがいろいろな妄想を引き起こす。
ラストは、ビーチで食い込み気味のオレンジビキニ姿で波を相手にはしゃぐアイドルカットで終了となった。
下着姿もさることながら、時に色っぽく時にあどけない表情でレンズを見つめるちとせの視線と表情は、カレンダーからも悩ましく視線を送られることだろう。
2023年も毎月安定のむちむちボディが楽しめそうだ。
(文=グラッチェ編集部)