ちとせよしの、美しの仰向け美バストカット

ちとせよしの、上からの眺めは万バズ級…切なさ漂うこんもりバスト2連発の画像1
※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 グラビアアイドルのちとせよしのが、美しく迫力満点のグラビアをTwitterで披露してくれた。

 ちとせは9日、カメラの絵文字と共に2枚の画像を投稿した。いずれも若草色のビキニを身につけ、白いカーディガンを羽織っている仰向けカットだ。

【ちとせよしの】裏切りのメリハリボディ

 1枚目は両手の甲を頬に当て、2枚目は両腕を頭の上で交差させているカット。どちらも凛とした美貌が眩しい美麗なカットとなっている。

 髪の毛が無造作に広がっている感じも美しく、アートな印象も受けるグラビアだ。

 圧巻なのは、ボリューミーでハリのある胸。両カット共に谷間の深さがハンパなく、とんでもない存在感を放っている。

 ブラに支えられているとはいえ、仰向けの状態でここまでの盛り上がりを見せるとは…驚きを禁じ得ない極上グラビアだ。

 この衝撃的な2連発にネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「超絶可愛いよしのん!」「上からの眺め最高です」「これは芸術品」「無防備なよしのちゃんが好き」といった興奮コメントが殺到。あっという間に1万件以上の「いいね」を集めるなど大きな反響を呼ぶことになった。

【天羽希純】特大メロンパンパイ

 すでに人気を確立させているちとせだが、このところ色っぽさも増したと評判。今回のツイートも大反響の彼女は、まだまだファン層を拡大させることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up