大川成美、ピチピチ競泳水着で艶ポーズ

大川成美、ピチピチ競泳水着で女豹ポーズの画像1
※画像:大川成美Twitter@NaRu_0320より

 グラビアアイドルの大川成美が、刺激的な競泳水着ショットをTwitterで披露した。

【大川成美】乱れ露出の四つん這い

 14日、大川は「おはようございます!!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 肌に馴染む色合いの競泳水着を身につけた大川が、ベッドの上で四つん這いになっているカットだ。

 優しく微笑む大川は、凛とした美しさを放っており、その表情だけでもドキリとさせられる。目尻のメイクがちょっぴり攻撃的で、それが艶やかな魅力につながっているのかもしれない。

 競泳水着はボディにフィットし、胸のカタチがよくわかる状態。ぷるんとした下弦が色っぽく、スタイルの良さがよくわかる。

 下半身にも水着が食い込み、ほどよい肉感が極上のラインを際立たせる。ウエストもキュッと引き締まっており、極上ボディを堪能できるショットだ。

 これにネット上のファンからは「今日も素敵な水着姿!」「ビューティフル!」「競泳水着似合ってます!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【大川成美】パーカーめくって大胆に

 色っぽい競泳水着姿で誘うようなグラビアを魅せてくれた大川には、ファンも朝からメロメロとなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up