大川成美、パーカーめくって大胆露出…銭湯ショットが可愛すぎで刺激強すぎ

※画像:大川成美Twitter@NaRu_0320より

 グラビアアイドルの大川成美が、可愛らしくも刺激的な銭湯ショットを披露してファンを喜ばせた。

【いくみ】ふんどし祭りが大反響

 16日、大川は「銭湯〜〜」と1枚の画像をTwitterで披露した。その言葉どおり、銭湯の浴室にいる彼女が、定番のお風呂グッズであるひよこと一緒に写っているカットなのだが…。

 大川は着ているパーカーを思い切りめくって豊満な胸を堂々と披露! ハーフカップのブラに包まれた胸が丸見えの状態なのだ!

 お団子ヘアの大川はいつにも増してキュートな印象で、相変わらずの美貌を発揮している。少し口角を上げた笑顔も愛らしく、萌え袖にひよこというカワイイ要素も満載のカットなのだが、大胆にあらわとなった胸の存在感が抜群で、いったいどこを見たらいいのかわからなくなるほどだ。

 よく考えれば浴室にパーカーというのも違和感があり、ちょっぴり困惑してしまうが…。

 それでも猫目の美しい完璧なルックスとハリとツヤのある美バストには、ついつい見惚れてしまう。少々複雑ながらも、それだけインパクトのあるショットといえそうだ。

 これにネット上のファンも食指を動かされたようで…。

 Twitterのコメント欄には「こんな美しい人がいるなんて」「めちゃんこカワイイ」「アメージング!」「マジかわいい」「素敵です」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【天羽希純】段ボールの中の下着娘

 この日は銭湯での撮影会イベントだったという大川。同じ「風呂」に入った参加者たちは、さぞかしのぼせたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up