林ゆめ、柔らかな光浴びる柔らかな笑みと柔らかな美胸

※画像:林ゆめTwitter@H_yume_1018より

 グラビアアイドルの林ゆめが、完璧な美貌をSNSで魅せつけて大きな反響を呼んだ。

【林ゆめ】ボリューミーな美バスト

 16日、林は自身のTwitterでグラビア情報を告知しながら1枚の画像を投稿した。

 薄オレンジのランジェリーをまとった林が窓際でポーズをとっているカットだ。

 柔らかな笑みを浮かべる林はいかにも爽やかで魅力的。その一方で、ふっくらとしたバストは迫力満点で攻撃力高め。肉感的なボリュームと深い谷間が目を引く、アグレッシブな1枚になっている。

 腕も細く、ウエストラインはキュッと引き締まっており、豊満な胸とのギャップもハンパない。スタイルの良さがよくわかるショットだ。

 これにネット上のファンもメロメロになったようで…。

 Twitterのコメント欄には「このボディは凄すぎる」「美しくてびっくりするボディ!」「バストとウエストの対比が楽しい!」「抱きしめたくなる体だね!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐのだった。

【林ゆめ】美猫と頂上決戦!

 現在発売中の雑誌「FRIDAY」(講談社)に掲載されているグラビアのオフショットだという今回のツイート。これを見て本編をチェックしたというファンも多いことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー