【林ゆめ VS 愛猫】美女と美猫の可愛さ頂上決戦!

【林ゆめ VS 愛猫】美女と美猫の可愛さ頂上決戦!の画像1
※画像:林ゆめTwitter@H_yume_1018より

 「令和の癒し系」と称されるタレントでモデルの林ゆめが、発売中の猫専門コミック誌「ねことも」(大都社)の巻頭インタビューに登場。

 キュートな愛猫とのツーショットがSNSで公開され、ファンから「可愛さの頂上決戦」などと騒がれている。

 林は16日、自身のTwitterで「本日発売の『ねことも』に巻頭インタビューで掲載されております!私自身猫を飼っていて猫が大好きなので、自分の愛猫について沢山語りました笑 写真も載っているのでみなさん是非癒されてください」と告知。

 同時に茶トラ柄の愛猫と顔を寄せ合っているツーショット写真を投稿した。

 林は米映画批評サイトが発表している「世界でもっとも美しい顔100人」に3年連続でノミネートされる美貌の持ち主で知られるが、猫ちゃんも負けず劣らずの可愛さ。

 林がどちらかというと「猫系」の顔立ちなこともあり、くりっとした大きな瞳は「似ている」ようにも見える。

 ネット上では「どちらも可愛いなぁ」「この写真だけでも癒される」「可愛らしさがいい勝負!」「この写真可愛すぎ!」といった声が集まり、美女と美猫の取り合わせは大好評となっている。

 「令和の癒し系」である林と動物界の最強癒し系である猫の魅力が同時に楽しめる今回のカットは、多くのファンを癒したことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報