女優でモデルの藤木由貴が、初グラビアとラストグラビアの比較で変わらぬ美貌と磨き抜かれた色気を見せつけた。
藤木は年内でのグラビア卒業を発表し、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)にラストグラビアが掲載されている。
13日、藤木はTwitterで「グラビアデビューとグラビアラスト!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。
2017年に「週プレ」でグラビアデビューを飾った時のカットと、発売中の同誌に掲載されたラストグラビアを並べたものだ。
約5年半が経過しても美貌はまったく変わっていないことが比較によってよくわかるが、その一方で表情が柔らかくなって大人の色気が増したことをうかがわせる。
これにネット上では「今も5年半前もどっちも可愛い!」「めっちゃ色っぽくなりましたね!」「はつらつとした弾ける笑顔と大人の女性の魅力的な笑顔、どっちも好きです!」などと絶賛コメントが殺到した。
ラストグラビアのこの構図は、あえて初グラビアと似せたセルフオマージュだったようだが、彼女の美しさの不変ぶりと一人の女性としての成長を感じさせるものとなったようだ。
グラビア卒業後にどんな活躍を見せてくれるのか、今後の彼女の活動に注目したい。
(文=グラッチェ編集部)