藤木由貴、オーシャンビューに映える素晴らしきボディライン

藤木由貴、オーシャンビューに映える素晴らしきボディラインの画像1
※画像:藤木由貴Instagram@yuki.grmより

 年内でのグラビア卒業を発表している女優でモデルの藤木由貴が、極上のボディラインが浮かび上がったバックショットでファンを悶絶させた。

【藤木由貴】グラビア卒業インタビュー

 藤木は9日、自身のInstagramでハートマークなどを添えて1枚の画像を投稿した。

 オーシャンビューの部屋でランジェリー姿となり、キュートな笑顔を浮かべている振り向きショットだ。

 背中から腰回りにかけての曲線美が素晴らしく、キュッと上がった丸みのあるヒップも絶品で目がくぎ付けになりそうだ。

 スラリとした美脚もたまらない魅力を放っており、後ろ姿でも十分にプロポーションの見事さが伝わってくる。

 これにネット上では「めっちゃ色っぽい!」「ボディラインがすごい…!」「ヒップがぷりんとしてスタイルよすぎ」などと称賛の声が相次いだ。

 エメラルドグリーンの海とのコントラストによって美しさがより際立ち、多くのファンが感嘆したようだ。

【藤木由貴】仕上がり切った色気

 藤木は今月21日にラストグラビア写真集『La vita è bella(ラ・ヴィータ・エ・ベッラ)』のリリースを控えており、今回の投稿でファンの期待がさらに高まりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up